STEP.1
お問い合わせ
お電話、またはお問い合わせフォームにてお申し込みください。
STEP.2
お打ち合わせ
弊社担当者より、警備内容の詳細を確認させていただきます。
STEP.3
お見積書の提出
警備内容・規模に応じてお見積りをいたします。
STEP.4
請負契約
見積もり内容やサービスの詳細など、ご理解・納得されたうえで契約となります。初めて聞かれる言葉や専門用語などがございますが、しっかりご説明いたしますので、ご安心ください。
STEP.5
スタッフ選出
ご提案させていただいた計画案のご検討をいただくとともに、担当マネージャー・現場責任者を専任。彼らの責任において、各現場スタッフの選定を開始します。
STEP.6
業務遂行
警備プランに合わせた要員の手配・配置確認をした上で、ご希望日より警備業務を開始します。
STEP.7
契約終了・更新